« 下見 | トップページ | 綺麗 »

2016年4月19日 (火)

気になっていた場所へ

午後から曇りマークだったけれど、いい方に予報が外れ、とても気持ちのいい一日だった。

このくらいの気候が一番いいね。

写心展で使っていた写真を部屋に飾ってみた。

ここまで雰囲気が変わるとは、不思議。

気になっていた場所へようやく行けた。

それは、ここ。

以前、姫路にオシャレな建物がある、というのを書いた。

そこにようやく行けたのである。

市川方面にある、ARBREという複合施設。

このオープンスペースが、CAFE & PASTA TROCAの飲食場所。

てっきり、奥にも席があるかと思っていたけれど、奥は別のお店。

雑貨店、ヘアーサロン、赤ちゃんのものが売っているお店、サーフィン・ショップ、レンタル・スペース等がある。

ここでお茶。

上は、チョコレートケーキ。

下は、アップルの入ったチーズケーキ。

コーヒーは、ラテ。

このラテは、苦味のあるラテだった。

僕は下の方を食べた。

甘すぎない甘さで、美味しかった!

これからの季節、このオープンスペースでの飲食はとても心地いいのではないだろうか?

|

« 下見 | トップページ | 綺麗 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見 | トップページ | 綺麗 »