« 今の日本人の興味 | トップページ | 去年までのものとは別もの »

2016年5月 4日 (水)

人出

今日は昨日と打って変わっていい天気だった!

気温も高め。

半袖でもいいくらい。

でも、風は強かった。

GWも半ば。

天気がいいからか、道路は混んでいた。

ショッピングモールなんかも、人出で一杯。

今のご時世、混む遊園地や観光地に行かなくても、こういう場所でも十分楽しめるよね。

そういうところでお金を使ったつもりで、ちょっといい食事をすれば、それはそれで満足感もあるでしょう。

なんて思う僕は、普段とは違う生活しているので、GW気分どころではない。
曜日の感覚も麻痺状態。

逆に、GWのせいで、思うようにならない!という状況なのである。(苦笑)

週末まで、日中はいい天気のようで、引き続き、いいGWを!

|

« 今の日本人の興味 | トップページ | 去年までのものとは別もの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の日本人の興味 | トップページ | 去年までのものとは別もの »