2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ワンランク上の | トップページ | ひんやり »

2016年5月24日 (火)

お後がよろしいようで

昨日までのような日差しはなく、風は少しひんやりしていて過ごしやすかった。

この近辺、やけに車が多いな、と思ったら、これが原因だった。

これの前は、ミスギヤというスーパーマーケット。

そのミスギヤ、個人的には良かったのだけれど、客の入りが少なくなってしまい、撤退。

その後に、今勢いのあるハローズが入った。

でも、以前の情報だと、7月オープンだったと思うし、少し前来た時には、まだ改装中だった。

もしかして、勢いに乗って前倒しでオープンしたのかな?

コアラノマーチ君が来ていて、撮影会。

以前、違うところのハローズに入ったことはある。

その時にも思ったことを今回も思った。

正直、何か特徴のあるスーパーマーケットではない。

別に安売りでもないし、品揃えがすごくいい、もしくは、変わったものがあるという訳でもない。

唯一売りになるとすれば、24時間営業くらい?
もう一つは、百均コーナーがあることか。
スーパーマーケットとしては珍しいかな。

総合的に見て、僕はラ・ムーの方がいいと思う。(笑)

初物ということもあってか、お客さんはかなり多く、皆さん買い物をしていた。

先述の通り、特に安い訳でもないのにね。

姫路の人は安さに惹かれるのに。(笑)

その帰り、空を見上げると・・・

暈が。

しばらくすると・・・

方角は同じなんだけれど、1枚目は下がちょっと薄く、2枚目は上がちょっと薄かった。

ほんの少しの時間差でこうなった。

ハローズを見学した後に、ハロー(暈)を見るとは。
しかも、ちょっと違うハローということで、複数形のハローズ。

お後がよろしいようで・・・(笑)

« ワンランク上の | トップページ | ひんやり »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンランク上の | トップページ | ひんやり »