2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« レスポンシブデザイン | トップページ | 新たな商業施設 »

2016年5月 1日 (日)

面目は保った

薄い雲が空にあったので、すんごいいい天気、というわけではなかった。

でも、すっかり暖かくなって、夏に向かっているな、という感じ。

賑やかだな、と思って見てみると。

ツバメ。

ここには巣はなさそうだけれど、時々ここに来ている。

さて、ギャラリーとーくのチャリティーイベントは終了。

とっても盛況だったようだ。

気になる僕のポストカードはどうなったか?

とりあえず、最終日までには10枚全てなくなったようだ。

プロとしての面目は保った、ということかな。(苦笑)

でも、人によっては、30枚、40枚、更に60枚も新たに刷って、それら全てなくなったとのこと。

その人の関係者やらが買っていった、ということもあるだろうけれど、それでも、それだけ魅力的だった、ということだ。

僕の場合は、残念ながら、そこまでの需要はなかったようだ。

でも、今回は今回で、勉強になった。

見る人にいかに訴えかけるか?

どういうものがその人を魅了するか?

それを考える良い切っ掛けになった。

こういう機会を頂けて、本当に有り難かった。

展示会やら何やらにつなげていきたいと思う。

« レスポンシブデザイン | トップページ | 新たな商業施設 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レスポンシブデザイン | トップページ | 新たな商業施設 »