« 人出 | トップページ | 最近のDソー »

2016年5月 5日 (木)

去年までのものとは別もの

今日も昨日同様、夏のように暑かった!

本当に半袖で十分。

でも、明日は天気が崩れるよう。

去年まで続いた、ひめじクラフト・アートフェア。

結構良かったのに、主催者の考えで去年で終了。

そういうのがなくなって残念、と思っていたら、「ひめじアーティストフェスティバル」というのが開催されるらしい。

数カ月前にこのチラシを見た時、うん?と思った。

去年終わったものと別もの?それとも、引き継いだもの?

その疑問が少し前に解決。

これを主催しているご本人とお会いする機会があった!

これにはビックリ!!

以前のものとのつながりやらなんやらを聞いてみた。

詳細な事情はここには書けないけれど、去年までのものとは別ものらしい。引き継ぎもしていないらしい。

でも、一般の人からすれば同じもの?と思うよね。

出店を公募した時には、去年より応募数は減ったらしいけれど、それでも、150近くの出店があるというのはすごいと思う。

去年までのそれが根付いていたということでもあると思う。

姫路でのクラフト・アートフェアはなくなったと思っている人が多いから、今年やれば、また以前のように応募者も増えるのではないだろうか?

多分、都合はつけられると思うので、顔出ししてみようと思う。

主催者さんは追い込みで大変だろうけれど、頑張って欲しい!

|

« 人出 | トップページ | 最近のDソー »

宣伝 自分以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人出 | トップページ | 最近のDソー »