« 立っているだけでも | トップページ | 梅雨らしい一日 »

2016年6月18日 (土)

この辺でも

朝起きたら寒かった・・・

昨日の夜、室温があまり下がらなかった。

ちょっと寝苦しかったので、窓を開けて寝ることに。

全開にしていて、寒さで目が覚めるのも嫌だったので、控えめにしていた。

それでも室温が23度!

夏本番もこんな感じになってくれればいいのに。(笑)

今日は暑かったねぇ。

室温、未だ下がらず。

そんな週末。

いよいよこの辺でも、

田植えが始まった。

あちこちでコンバインの動く音がして、賑やかだった。

今日のアジサイ写真。

これも双子。

見事!っていう感じだ。(笑)

よーく見ると・・・

てんとう虫がいた。

この時、ちょっとだけ太陽が出ていた。

その太陽が、てんとう虫の背中で光っている。

満開。

これから・・・

|

« 立っているだけでも | トップページ | 梅雨らしい一日 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立っているだけでも | トップページ | 梅雨らしい一日 »