2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 夏の | トップページ | 大惨事 »

2016年6月22日 (水)

結果が出ていた

朝はなんとか曇りだったけれど、お昼頃からは雨。

あぁ、梅雨なんだな、と思う。(笑)

以前書いた、めんまつりの結果が出ていた。

残念ながら、僕が票を入れたライスコロッケは2位。

でも、1位と2票差とのことで、検討したと思う。

1位は、塩レモンそうめん。

乾麺というそうめんを活かし、いい意味で手の込んだ料理ではなかったのがよかったのだと思う。

一般的なそうめんを考えるなら、妥当な結果だよね。

試食は限定200食で、12時過ぎにはなくなっていたとのこと。

僕はいいタイミングで現場にいられたわけだ。(笑)
写真で見ると、時間帯によっては激混みのようだったし。
僕の時は結構空いていた。

この塩レモンそうめんは、そうめんの里でメニュー化されるとのこと。

では、引き続き、アジサイ写真。

まだあるよ。(笑)

アジサイは、こうやって道路沿いに咲いている。

歩いて見る人もあり、車に乗ったまま、ゆっくり見ている人あり。

紅・・・

白・・・

こんにちは、これからだね。

この雨、明日の朝まで続きそうだ。

« 夏の | トップページ | 大惨事 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の | トップページ | 大惨事 »