« そこでなにしている? | トップページ | バナナ »

2016年6月 2日 (木)

プチ旅行気分

今日もいい天気!

カラッとしているので、本当に過ごしやすい。

日本の夏がこういう感じだったらいいのにねぇ。

今、旬のこの場所へ行った。

そう、潮干狩りのシーズン。

潮干狩りといえば、新舞子。

野暮用があったので、それが終わってからフラリと周ってみた。

天気がいいので、とても気持ちいい!

海が本当に綺麗。

こんな日にこうやって釣りできたらいいね。

なんかプチ旅行気分。近所なのに。(笑)

近くで見ると、水がとてもキレイ。

まだ満潮。引き始めかな?

だから、そんなに人はいなかった。

どこぞの小学校の低学年の子ども達がいた。

せっかくここに来たのだから、もう一つ周ってみた。

世界の梅園のアジサイ。

入り口に、3分咲き、って書かれていた。

確かに見頃はまだ先のよう。

でも、こういう咲き始めもいいね。

天気予報を見ると、晴れの日が多い。

梅雨はまだ先?

|

« そこでなにしている? | トップページ | バナナ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこでなにしている? | トップページ | バナナ »