« みっちり | トップページ | チラッと »

2016年7月29日 (金)

組み合わせ

午前中は曇り、午後はそこそこ太陽が見えた夏の日。

やっぱり暑い!(笑)

緑の中の鷺。

気になって、こっちを見ている?(笑)

かなり距離があるんだけれどね。

こっちは何か狙っている?

こういうピンクの花の咲いた木があちこちに見られた。

あまり花木に詳しくないんでわからん。(苦笑)

最近、ヨーグルトに色んなものを入れてみている。

以前書いたように、きな粉は本当に美味しい。

次に試したのが、シナモンやカルダモン。少し入れるだけでOK.

これとヨーグルトが合うのは、想像出来るよね。これもよかった。

そして、禁断?!のものを混ぜてみた。

同じ発酵食品の納豆!

最初はどうか?なんて思ったけれど、一緒に食べてみると意外や意外。

美味しいというか、「いい味わい」なのである!

この組み合わせの予想外の良さに、しばらく続けてしまいそう。(笑)

発酵食品の組み合わせだから、相乗効果で身体に良い影響を与えてくれそう。

|

« みっちり | トップページ | チラッと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっちり | トップページ | チラッと »