« 超困る | トップページ | 大きい »

2016年7月 4日 (月)

降るなら降ってほしい

たまらなく暑い!

湿度計って合っているの?

57%って本当?

絶対にそれ以上あると思うんだけれど。

気温が高いだけであればなんとかなると思うけれど、こう湿気がすごいとたまらん。

夕方前からゴロゴロと鳴っている。

夕立が来るか?と思っていたけれど、どうも音だけのよう。

降るなら降ってほしい!

そうすれば、夜涼しくなると思うんだけれど。

なんて思っていたら、本当に降りだした!

恵みの雨だね。

確かに空気はひんやりとした。

それが部屋の中に入ってくれれば。

昨日のような、雨が降ることによって余計に蒸しっとしなかっただけよかった。

近くに寄れなかったけれど、ひまわり君、こんにちは。

|

« 超困る | トップページ | 大きい »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超困る | トップページ | 大きい »