2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 夏の風物詩 続き | トップページ | カビだらけ »

2016年8月 8日 (月)

自然界も大変だ

皆さん、異口同音で思っていることは同じ。

ある公園を見ると、大きなヒマワリが。

青空と白い雲と一緒に。

こうやって見ると、とても立派に見える。

でも、普通の角度で見ると・・・

コウベが垂れ下がっている。

最近、雨が降っていないから、元気がないのだろう。

公園だから、水撒きがあるわけではないからね。

自然界も大変だ。

ここまで暑いと、部屋の中にあるありとあらゆるものが熱を持っている。

水分のあるものはあっという間に乾くのでいいのだけれど、食べ物関連は大丈夫か?なんて思ってしまう。

現状では対処のしようがないので、こまめにチェックするのみ。

危なければ、すぐに消費だ。

いつまでこんな暑さが続くのだろう?

« 夏の風物詩 続き | トップページ | カビだらけ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の風物詩 続き | トップページ | カビだらけ »