2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« すっきりしないねぇ | トップページ | 田んぼ沿い »

2016年9月26日 (月)

こんな生え方しているから

今日は目まぐるしく天気が変わっていった。

朝は雨。

お昼頃に止み、気温はそんなに上がらなかったけれど、ムシッとし始めた。

夕方前に太陽が見え、そこから気温上昇。

夏のようにすごく暑くなるわけではないからいいのだけれど。

明日明後日はそれなりの天気のようだけれど、週末に向かうにつれ、また天気が悪くなるよう。

少しでも良くなりますように。

川の上にこんな生え方しているから、てっきり柿かと思った。

よく見ると。

いちじぐ。

いちじくって、川の上ではなく、普通の土地に生えているイメージがあるから、なんか面白いな、と思った。

« すっきりしないねぇ | トップページ | 田んぼ沿い »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきりしないねぇ | トップページ | 田んぼ沿い »