2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 『魅惑の・・・』写心展 | トップページ | 大丈夫そう »

2016年9月28日 (水)

ほぼ終了

なんか変な天気。

雨が降ったり止んだり、太陽が出たり。

太陽が出ると、何もしないでもジトーッと汗が出てきた。

不快指数MAXな日中だった。

こういうのを撮影する場合、カメラを構える前に逃げられてしまうことがほとんどだけれど、今回は撮れた!

二羽が手前と奥に並んでいる。なんかこういうのっていい。

そのジトーッ、と汗が出る中、ようやくほぼ終わった!

それは、上記に告知している写心展の準備。

なんかギリギリまで気持ちが高ぶらず、一気に仕上げた。(笑)
まだ少しだけ作業は残っているけれど、すぐに終わる。

回数を重ねているので、要領良くなってきている。

更に、以前のアイデアを活かせるので、なおさらいい感じになっていく。

今回は、一つ、初の試みもある。これがなかなか気にいっている。(笑)

1ヶ月という長丁場。

2年前のホテルでの展示の経験を活かし(同じ新舞子だけれど、今回は違うホテル。目と鼻の先)、展示物が1ヶ月持つように、少しお金をかけた。(笑)

なんでもそうだけれど、過去の経験って無駄にはならないね。

明後日の午後に準備。

そして、明々後日から本番開始。

さて、どういう反応があるだろう?

« 『魅惑の・・・』写心展 | トップページ | 大丈夫そう »

宣伝」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『魅惑の・・・』写心展 | トップページ | 大丈夫そう »