« 朝焼けの後は | トップページ | 習慣になってしまった »

2016年9月 6日 (火)

あっつ

今日は残念ながら、朝焼けはなかった。

昨日の湿気が残っていて、日中は蒸し暑かった。

気温も夏と変わらん!あっつ!!

なんかまた台風が。

思ったほど影響はないようで。

予報がコロコロ変わっていて、明日は一日中雨かと思ったら、止むのも早そう。

週間予報は、太陽マークが増えた。

気温も落ち着くようでいいねぇ。

今日も火曜市だったけれど、先週のような混み具合ではなかった。

それでも、普段より人は多いね。

最近、野菜がいい値段しているから、家計としては、こういうのは助かる。

|

« 朝焼けの後は | トップページ | 習慣になってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼けの後は | トップページ | 習慣になってしまった »