2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 秋晴れ | トップページ | お気に入りの場所が »

2016年10月16日 (日)

絶景かな

今日の朝。

こういう朝焼けが見られたということは・・・

こうだわな。(苦笑)

ホテルに到着してすぐに撮影。

予報通り、あまりいい天気ではない。

でも、日中は、時々青い空がチラッと見えた。

そんなに悪い天気ではないから、ホテルに人もそれなりに来るかな?と思ったけれど、そうでもなかった。

どうすればもっと人が来るのだろう?

今日は珍しく、会食の人たちがカラオケをしていて、賑やかだった。

今日は、あることを決めていた。

それは、このホテルの風呂に入ること。

帰る前に実行。

いやぁ、ここの風呂、絶景かな、だよ。

新舞子の写真を何枚もアップロードして見てもらっているけれど、風呂場からもそのまんま。

本当にいい景色。

今日は曇り空だったので、霞んでいたけれど、晴れていたら、本当に気持ちいいだろうね。

あと、人の動きを見ていて、なるほど、と思った。

ここの風呂は、ロビーを通らずに、エレベーターで直接来ることが出来る。

この風呂を目指してくる人が結構いる、ということ。

そういう人たちもロビーに顔出ししてくれれば嬉しいんだけれどねぇ。

とにかく、今日は風呂に入って気持ちよくさせてもらった。

帰る時、車を見ると、濡れていた。

え?雨が降ったの?いつ?

帰りに、例の場所へ。

ちょっと干潮。

いよいよ明日から、干潟撮影シーズンに入る。

ついでに海の方も。

これはこれでキレイんだけれどね。

« 秋晴れ | トップページ | お気に入りの場所が »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | お気に入りの場所が »