« 急に寒くなって | トップページ | 秋の花 »

2016年10月12日 (水)

相変わらずの人気

今日はそこそこの天気。

それにしても、本当に寒くなったねぇ。

半袖では寒く感じるので、長袖を羽織った。

でも、日中はそこそこ暖かいので、その長袖も必要ではないのだけれど。

あと、日の暮れるのも早くなった。

18時前でもう暗いし。

あぁ、冬に向かっているんだな、と思わされる。

その代わり、こうやって綺麗な雲が見られるのが秋。

ホレボレするようなフォーメーション。(笑)

じーっと見ていたいくらい。

某百貨店で、北海道展をやっていたので覗いてみた。

いやぁ、相変わらずの人気。

狭いところに人が一杯集まっている。

なんで北海道展ってこんなに人気があるのだろう?

不思議だ。

値段を見ても、「ケチ」な関西人なら、普段であれば、絶対に手を出さないような値段なのに。(笑)

面白いものだ。

|

« 急に寒くなって | トップページ | 秋の花 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒くなって | トップページ | 秋の花 »