« MS公認 | トップページ | 2回目 »

2016年11月15日 (火)

もっさり

スカッとした秋空ではなかったけれど、比較的暖かだった。

ふと空を見ると、気になる雲が...

太陽の少し左のUの字のような灰色の雲。

肉眼では気になったのである。

白と灰色の雲が入り乱れていていい感じ。

Windows10にしてからか、動作の鈍い、もっさりと動作するソフトが少しある。

そのソフトはアンインストール、インストールとも、そんなに面倒ではないので、試しに再インストールしてみた。

気のせいかもしれないけれど、以前より少しだけ動きが良くなったように思う。

単なる気のせいかもしれないけれど。(苦笑)

それはもう、Windows10対応ではないので、バージョンアップした方がいいソフト。
(Windows10未対応だから動きが鈍いとかは関係ないと思う。)

近々それを買うつもり。

さて、それで動きは良くなるだろうか?

障害から復旧した予備のデスクトップPC、1日経ってから起動。

どうやら時計は問題なさそう。

やはり定期的に起動させないといけないようだ。

|

« MS公認 | トップページ | 2回目 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MS公認 | トップページ | 2回目 »