« 紅葉撮影 3箇所目 | トップページ | 立ち寄りしたかった »

2016年12月 4日 (日)

紅葉撮影 番外編

今日は予報通りの天気になった。

午前中は、こういう感じで綺麗な雲が見えていた。

秋に見るような鱗雲。

余りにもの綺麗さに、ちょっと感動!

この晴れ間も少しの間だった。午後は、雨。

朝、雨雲の動きを見ていたけれど、どこにも雨雲はなかった。

それが、午後には大きな雨雲が。

どこから発生したの?と。(笑)

明日はまた晴れそうでよかった。

さて、紅葉撮影の番外編。

左京区での撮影が終わって、その後は、河原町をちょっとだけ歩き、すぐに大阪の梅田に移動。

ヨドバシに行きたかったのである。(笑)

ヨドバシに来るのも久しぶりだ。

ヨドバシで買い物をしても、ネットで買うことが多くなったからね。

やはり実物を見ていると、買い物をしている!という感じだ。

目的のものを購入し、もうちょっとだけ梅田をブラブラすることに。

そういえば、グランフロントの北館には行ったことがないな、と思って行ってみた。

某CD店が入っているので、これまた久しぶりに、CDの実店舗に入った。

姫路のTower Recordsはなくなったからねぇ。

一昔前だったら、広めのフロアーにCDやDVDが一杯あったのに、今となっては・・・

ある意味、寂しいね。

お店を出て、歩いていると、面白いものを発見!

クリスマスツリー?

定時なのか、定期的になのかわからないけれど、色が変わるような仕組みがなされていた。

オレンジになったり、

ピンクになったり、

グリーンになったり。

和む。

こういうのを見ていると、ああ、もうすぐしたら、2016年も終わるのね、と思ってしまう。(笑)

ということで、最後は紅葉ではないけれど、季節ものを。

|

« 紅葉撮影 3箇所目 | トップページ | 立ち寄りしたかった »

日本写真 他」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉撮影 3箇所目 | トップページ | 立ち寄りしたかった »