2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« つもりになって | トップページ | サビ取り »

2016年12月11日 (日)

なくなった

午前中はいい天気だった。

お昼頃に怪しい雲が西からこちらに向ってきた。

場所によっては雨になったようで、その雲がなくなったら、また晴れ間が見えた。

その雲が広がり始めた頃の姫路城。

西側から。

日本は電線が多すぎる!

南西側の姫路城。

姫路城にだけ、日が当たったので、白さが引き立つ。

正面から。

今日の姫路城は無料開放の日だった。

観光客にとってはラッキーだったのではないだろうか?

行こうかな、と思ったけれど、人が多いだろうから止めた。

おみぞ筋を歩いていて、なんかすっきりしたな、と思って見てみると。

フォーラスの建物がほぼなくなった。

8階くらいの高さはあったのに、こんなになって...

昔はジャスコ、その後、フォーラスという専門店が集まる形式に変わった。

姫路駅周辺は、こうやってどんどんと古いものがなくなっていく。

ある店での会計時に、次回に使えるクーポン券です、と言って渡されたものを見てみると・・・

「60歳以上の方で、3,000円以上お買上げの方、5%引」と書かれていた。

うーん、僕、60歳以上に見えたのかなぁ...(苦笑)

それとも、そういう人に渡して下さいっていう意味なのかなぁ...

なんて思っていたら、そう書かれていた。(笑)

« つもりになって | トップページ | サビ取り »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つもりになって | トップページ | サビ取り »