2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 渋滞 | トップページ | なんで? »

2016年12月25日 (日)

いい天気

今日はクリスマス。

でも、日本人にとっては、昨日のほうが重要だったから、今日はもう、クリスマス雰囲気ではない。(笑)

さっさとクリスマス関連はなくなっていき、次はお正月の準備だ。

ケーキ屋も随分と落ち着いていた。

以前は、25日も夜になると、ケーキの安売りとかしていたけれど、最近はそういうのはほとんどなくなったね。

今日は本当にいい天気だった!

まだススキが残っていた川原。

午前中は、綺麗な青空だった。

午後は雲が出てきて、曇ったり晴れたり。

それでも、いい天気だった。

どうでもいい話だけれど、俳優の東出昌大が出てきた時、なんか似ているんだよね、誰に似ているんだろ?と思っていた。

それが最近、わかった!

それは、1980年代のアイドル竹本孝之!

若い人はさっぱりわからないだろうし、僕でも忘れいていた。(苦笑)

二人の写真を並べてみる。

画像はネットから拝借。

東出の方が面長なので、全く同じ、とは言えないけれど、なんか似ていると思うのは僕だけ?

長年のモヤモヤがこれでスッキリしたのである。(笑)

« 渋滞 | トップページ | なんで? »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋滞 | トップページ | なんで? »