« きな粉のお菓子 | トップページ | 初雪 »

2017年1月13日 (金)

寒すぎ

今日は寒すぎ!風が強い!!

基本的には晴れだったけれど、雲が広がる時もあった。

その雲は、雨雲というより、雪雲。

パラッと雨が降った。

もうちょっと気温が低かったら、雪になっていたかもしれない。

サギって寒さを感じているのだろうか?

最大望遠で撮ると、揺れがひどい。

なんとか撮れるけれど、もうちょっと手ぶれ補正が利くといいんだけれど。

だったら、お金出さないとね。(苦笑)

遠かったのでわからなかったけれど、PCで見ると、なんともワイルドなサギ。

鏡に写った姫路城。

この雲が面白かった。

姫路城のでっぷりした安産型の体型と、右側のぶっとい雲の対比が面白い。

この雲を見ると、冬の雲に見えないかも。(笑)

写りがTZ3とは違うので、このカメラを買ってよかった、なんて思うのである。

明日、明後日はもっと寒くなりそう。

一般人は辛いけれど、スキー場にとってはいい週末になりそうね。

|

« きな粉のお菓子 | トップページ | 初雪 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きな粉のお菓子 | トップページ | 初雪 »