2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いたかゆきもちいい | トップページ | 笑うしかない »

2017年1月18日 (水)

キレイな雲

今日はキレイな雲が一杯見られた。

冬はこのくらいの気候、天気だったら良いんだけれどねぇ。

天気としもやけは関係ない。

指がぬくくなる(温まる)と痒い!

お昼過ぎ。

空を見上げると、おお、という雲が。

こういう繊細な雲を見ると、嬉しくなる!

ちょうど飛行機が通りかかった。

青い空、白い機体、このコントラストが良い。

アップ。

羽のように美しい!

夕方もキレイだった。

鱗のような一筋の雲。飛行機雲?

雲は空の芸術だ。(笑)

沈みゆく太陽。

全体。

入り乱れた雲。すごくいい!!

一つだけポツンと灰色の雲が。

キレイな夕焼けになったので、明日はいい天気になるかな?

« いたかゆきもちいい | トップページ | 笑うしかない »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたかゆきもちいい | トップページ | 笑うしかない »