« 寒すぎ | トップページ | スキー場にいるみたい »

2017年1月14日 (土)

初雪

予報通り、雪は降ったり止んだり。

こちらは積もるほどではなく、時折、雨雲のような雪雲のような雲が現れては、粉雪が舞った。

実際には、姫路上空には雲はなく、遠くの方から風で雪が流されてきたような感じ。

この時が一番「激しく」雪が降っていた時かな。隣の家の屋根。

上記はシャッタースピードがちょっと遅い状態。

こっちはシャッタースピードを速くして。

シャッタースピードが速いと、雪は点に見える。

その時の上空。

雨雲とは雰囲気が違うね。

さて、夜中はどのくらい雪が降るのだろう?

積もるということはないだろうけれど。

めちゃくちゃ寒くなるんだろうな。

|

« 寒すぎ | トップページ | スキー場にいるみたい »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎ | トップページ | スキー場にいるみたい »