« 今更ながら | トップページ | 風が冷たい »

2017年2月26日 (日)

さむっ

もっと晴れるかと思ったけれど、薄雲の一日だった。

まだまだ冬。

さむっ!

雲を撮っていると・・・

飛行機雲?

改めて撮ってみると、飛行機雲が伸びていた。

できたてホヤホヤだったのかな?

薄雲の模様がいい感じ。

暈が出そうな雰囲気だったけれど、出なかった。

今日は、姫路城周辺はとても賑やかだったようだ。

姫路城マラソンの日。

ローカルのマラソン大会だけれど、サンテレビで生中継をしているという、なんとも豪勢(?)なのである。(笑)

その番組をずーっと観ていたら、知っている人を見ることになっただろうか?

例の生食パンの店、開店前に近くを通りかかった。

30人位待っていたかな。

さすがに先週ほどではなかったけれど、まだまだ行列は続いているようだ。

果たして、行列なしで買える日は来るのだろうか?(笑)

|

« 今更ながら | トップページ | 風が冷たい »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら | トップページ | 風が冷たい »