« これが一番合っている? | トップページ | スッキリしないねぇ »

2017年2月12日 (日)

最近の天気予報

最近の天気予報って、違っていることが多い。

予報では、曇りや雪マークが付いていても、そうならなかったっていうのが最近続いている。

今日は、一日曇りマークだったのに...

午前中はこんな青空と太陽が見えた。

午後は曇りがちで、ほんのほんの少しだけ雪が舞った。

予報の方では、より良くない方(天気に良い悪いはないので、こういう言い方は相応しくないけれど)を言っているんだろうなぁ、と思う。

晴れますって言って、雪降ったら、予報としては問題だもんねぇ。

|

« これが一番合っている? | トップページ | スッキリしないねぇ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが一番合っている? | トップページ | スッキリしないねぇ »