2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 最近 | トップページ | これが一番合っている? »

2017年2月10日 (金)

太陽と雲の芸術

朝、チラチラと雪が降ったけれど、すぐに雨に変わって、あっという間に終わってしまった。

日中は、綺麗な青空。

でも、空気、風は冷たく、寒い!

雲が綺麗だったので。

モコモコなのがいい。

写真だけ見ていたら寒さなんて感じないのだけれど。(笑)

雲の影がいい感じ。

雲も空の色も綺麗!

そして、次からがすごかったのである。

太陽と雲の芸術と言っていいだろう。

なんか外が気になったので見てみると・・・

部分的だけれど、光環が!

久しぶりにここまではっきりしたものを見た。

太陽が雲から離れてもまだ残っていた。

こういうのを見ると、本当に嬉しくなってしまう!

なんか宇宙的。

太陽横のこの雲がいい感じ。

しばらくして、また気になったので外を見てみると・・・

今度は、雲、多分、雪雲だろう、それと太陽とがとてもいいハーモニーを奏でていた。

本当に、太陽と雲の芸術だ。

露出をもうちょっと落とすと、また違った雰囲気に。

しかも、ほんの少しの時間で、太陽周りの雲が変わるから、いくら撮っていても飽きない!

すごく幻想的に見えるでしょ?

何かが起こりそうな雰囲気。

ちょっと引いて、上の雲も入れて。

なんか、もう、ため息しか出ない...

↑なんて、とても神々しいし、荘厳な感じがする。

雲に隠れそう。

見づらいけれど、上の写真、少し光環が出ていた。左上の雲に。

それをちょっとアップで。

雲に隠れた時に、何か面白いことが起こるかな?と思ったけれど、何もなかった。

今回は、本当に太陽と雲の芸術、と言ってもいい現象を見せてもらった。

言葉通りで、有り難い!

« 最近 | トップページ | これが一番合っている? »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | これが一番合っている? »