« 青と白のコントラスト | トップページ | ようやく »

2017年3月29日 (水)

凛々しく

花粉なのか、PM2.5の影響なのか、ほぼ一日晴れていたけれど、空が「抜けていなかった」。

でも、気温は段々と春らしくなってきたね。

ふと見ると・・・

サギが凛々しく止まっていた。

これは撮影!と思って、気付かれないようにこっそりと準備。

いきなりカメラを向けると逃げてしまうので、望遠まで全て準備してからカメラで狙う。

すると、僕の行動に気づいたからか、

こっちを見ていらっしゃる。(笑)

やっぱりわかるんだね。

人間の目って前に向いている。

でも、鳥は横。

彼らの視界ってどういう感じなんだろう?って思う。

面白い夕暮れの様子を撮れた!

縦横無尽の雲!(笑)

一つの飛行機雲が曲線を描いていてそれがキレイ。右側のもの。

その雲が太陽を突っ切る!

突き刺さったみたい。(笑)

もうちょっとちゃんと撮りたいな、と思って撮影していたのに、ほんの数分なのに、もう太陽が移動している。

これは良い飛行機雲だ。

十字になったし。

いいねぇ。

太陽の眼力(めぢから)。

1枚目のほうが凛々しいね。

こういうのが撮れると嬉しくなる!

|

« 青と白のコントラスト | トップページ | ようやく »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青と白のコントラスト | トップページ | ようやく »