« 不漁 | トップページ | ライスヌードル »

2017年3月20日 (月)

梅と

今日は春を感じさせる一日だった。

ただ、時間の経過とともに、薄雲が厚くなっていった。

ショッピングモールは人で一杯!

色々とセールやっているしね。

家を出る時は薄雲だけだった。

でも、こりゃ、出るな、と思って、しばらくすると、やっぱり出た!

そう、暈。(笑)

飛行機雲も残っているので、天気は下り坂になるのね。

近所で、梅を発見。気付かなかった。

雰囲気のあるしっかりした枝に梅の花。

荷物を家に置いて戻って撮影。

こりゃー、暈と一緒に撮影しないとね。(笑)

梅と暈を一緒に撮影出来るなんて、いいねぇ。

露出を変えたり、梅の位置を変えたり。

いい感じいい感じ。

余計なものを外すために、正方形にトリミング。

これをちょっと遊んでみた。

焼き込みで。

くっきり感、梅の重厚な陰がいいね。

梅の花を見せる感じで、明度で結合。

家に戻ってから、もう一度暈を撮影。

春分の日。

きっと色々と変わっていく!

|

« 不漁 | トップページ | ライスヌードル »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不漁 | トップページ | ライスヌードル »