2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 凛々しく | トップページ | 緩み始めた »

2017年3月30日 (木)

ようやく

ようやくあったかくなってきたねぇ。

この調子で、と言いたいところだけれど、明日から週末までまた冷えるらしい。

三寒四温は本当だ。

朝、空を見て、どうだろう?と思っていた。

ある時、ふと見上げると。

うっすらだけれど、暈!

やっぱり暈を見られるのは嬉しい。(笑)

花粉とPM2.5の影響か、空は濁っている。

この時、撮影は後でしようと思った。ほんのちょっと後でまた外に出るから。

でも、とりあえず撮っておこう、と思って撮影。

しばらく建物の中に入り、出てきたら。

もうない!

ほんの数分だったのに。

なんでも思った時にやっておけ、ということだね。

あの時撮影していなかったら、この写真はなかった、ということだ。

タイミングって本当に面白い。

« 凛々しく | トップページ | 緩み始めた »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凛々しく | トップページ | 緩み始めた »