« 食べた結果 | トップページ | 長時間 »

2017年3月 4日 (土)

あったか

朝はひんやりしていたけれど、お昼前から気温が上がって、あったか!

いやぁ、これだよこれ。この暖かさ!(笑)

午後は、部屋の中よりも外の方が暖かかったし、あまりにも気持ちいいので、日光浴をしながら読書。

いい午後のひとときだった。

サギがりりしく立っていた。

川面に反射する太陽と絡めて。

少し後の空の方はこういう感じだった。

姫路城を西側から。

飛行機雲と絡めて。

その日光浴をしながら読書していた時のこと。

自分がある状態になった時、ふと太陽を見ると・・・

光環が出ていた!

すぐに部屋に戻って撮影。

見た時はもう少し濃かった。

雲が離れていく。

でも、まだ残っている。

完全に離れても、まだ少し色づいている。

周りにはこの雲しかなかったんだよねぇ。不思議。

上の方に、暈?と思うようなものが。

若干向きが不自然なので、フレアかな?

午後は曇り予報だったけれど、本当にいい天気だった。

こういう日がドンドン続いてくれ!(笑)

|

« 食べた結果 | トップページ | 長時間 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べた結果 | トップページ | 長時間 »