2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« お気に入り | トップページ | こんなところにも »

2017年3月26日 (日)

これは何?

朝起きたら、綺麗な青空が見えていた。

予報では曇りだったのに。

まぁ、こういう予報ハズレはいいことだ。(笑)

その朝の空。

空の色もキレイだったし、雲もいい感じだった。

ちょっとの時間で雲のフォーメーションが変わる。

左側。

太陽が滲んでいる。

やっぱり雲を撮影するのは面白い。

道端にこんなものが。

最初、梅?と思ったけれど、なんか違う。

近寄ってみたら、どうやら桜のよう。

でも、これは何?

河津桜なの?

可愛らしく咲いていたので、見入ってしまった。

この時期に咲く桜はなんだろう?

午後からは、予報通り、完全に曇ってしまった。

とうとう、姫路にあるイトーヨーカドーが閉まってしまう。

思えば、姫路って、新規オープンとかはよくあるけれど、大きな店が閉店するってそんなにないように思う。

あったとしても、移転とか。

お昼頃に行ってみたら、すんごい人。

駐車場はほぼ満車。こんなに車で埋まっているのは初めて見たかも。(笑)

そして、ここにこんなに人が集まるなんて、見たことない!

きっとオープンしたての頃と同じような賑やかさでは?皮肉なものだ。

その頃は僕はNZだったから、あまりよくわからないけれど。

閉店セールで皆さん買い物。

驚いたのが、百均も割り引きで売っていた。日用品関連は50%オフ。

でも、めぼしいものはなかった。

フードコートも一杯。

普段もこんな感じで賑わっていたら良かったのにねぇ。

本当に閉店は残念である。

« お気に入り | トップページ | こんなところにも »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | こんなところにも »