« こんなところにも | トップページ | 凛々しく »

2017年3月28日 (火)

青と白のコントラスト

午前中は、それなりの天気だった。

午後は、数日前までは雨マークが付いた予報だったけれど、2日くらい前に曇りマークに。

でも、突然雨が降り出した!

これにはビックリ。

数日前の予報の方が当たっていたんじゃない?(笑)

ふと見上げてみると・・・

ハクモクレン!

なんかNZを思い出すなぁ。

NZの春先で、白だけではなく、赤紫色のモクレンも咲いていたし。

青と白のコントラストがとてもキレイ!

アップで。

この場所、電線があって、空を目一杯入れられなかった。1枚目がギリギリ。

電線、本当にどうにかならんかね?

道端の草花を見ても、花が咲き始めている。

いよいよ冬が終わり、春の訪れ、だね。

天気は良くなさそうだけれど...

|

« こんなところにも | トップページ | 凛々しく »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところにも | トップページ | 凛々しく »