« 落ちないでね | トップページ | まだ大丈夫 »

2017年4月12日 (水)

晴れたのはいいけれど

晴れたのはいいけれど、風が強かった!

その風のために、桜の花びらが・・・(泣)

菜の花のところで撮影していたら、曇っていたのに急に日が差し込んだ!

キラキラ光りだした。(笑)

やっぱり太陽光があるかないかで見え方が変わるねぇ。

いつもの桜のトンネル。

うん、ここもキラキラ。

やっと青空と撮影!

でも、雲が多く、急に曇る。

この写真を家で見てみると。

なんと、花びらが舞っていた!(笑)

いいねぇ。

ここで撮影していると、風が強いから、桜吹雪になった。

この写真ではわかりづらいけれど、花びらが舞っている。

どうも、今日、明日の強風で花びらは結構散ってしまいそう。

せっかく天気が良くなったのにねぇ...

上から。

違う角度から。

どうも姫路城の桜も終盤のようだ。

さて、どうしたものか・・・

そうそう、すごいことがあった。

たまたま一緒にいた人のこと。

立ち話をしていると、なんとその人を呼ぶ別の人がいた。

なんと、その人達、高校の時の同級生とか!

年賀状のやり取りはしていたようだけれど、直接会うのはウン十年ぶりとか!

たまたま、その場にいたことによって起こった出来事。

なんという奇跡!!

僕が関わっていると、本当にこういうビックリするようなことが起こるんだよね。(笑)

秋の写心展の時同様、驚きの出来事だった。

|

« 落ちないでね | トップページ | まだ大丈夫 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちないでね | トップページ | まだ大丈夫 »