2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« あまり進展なし | トップページ | ガッカリな »

2017年4月 5日 (水)

ちょっとずれてしまった

昨日は一杯写真を載せたので、載せなかった写真。夕方前。

太陽方面の雲が色んな形になっていて、いい感じだった。

今日の朝。

どうだろう?と思って空を見ていたら、うっすらと暈が出てきた。

撮影していると、少しずつ変化していた。面白い。

上記とこれはちょっと撮影場所は違うけれど、2分ほどの違い。

ソメイヨシノではない桜は見頃になっている。

こっちは葉桜。

小さい花が可愛らしい。

太陽。近くに飛行機雲

午前中はまだ太陽が見えていたけれど、時間が進むにつれ、曇ってしまった。

今日は朝からとても暖かだった。

ようやく春が来た、という感じ。

でも、明日からは天気は下り坂という。

入学シーズンにソメイヨシノが開花する、と思っていたら、どうやら明日とか明後日が入学式のようね。

ちょっとずれてしまったようだ。

ソメイヨシノの満開は来週頭かな?

« あまり進展なし | トップページ | ガッカリな »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり進展なし | トップページ | ガッカリな »