« 新たな撮影ポイント | トップページ | 落ちないでね »

2017年4月10日 (月)

色の共演

寒っ!

寒さが戻った。

冬物を片付けようかと思っていたけれど、まだ片付けられないとは。

今日はHayleyの誕生日。

14歳でデビューした彼女も、30歳。

日本で言うところのアラサーだ。(笑)

最近、目立った活動がないのがファンとしては寂しいところ。

ボチボチ何かあればいいのだけれど。

ロケハンを兼ねて、川沿いの桜を撮影。

色の共演、緑色。

葉桜がキレイ。

若々しい緑色だから、余計にいい。

ここの川沿いは別に名所でもなんでもないけれど、それでも立派な桜群。

色の共演、黄色。

色の共演、赤紫色。

いいねぇ、同系色の共演って。

桜のトンネルを違う角度から。

立派に咲いている。

やっぱりここの桜のトンネルは好きだ。

こうやって撮影していると、「見つめられている」という不思議な感覚に襲われた。

花弁が目に見える。

渋滞中。(笑)

ピント合わせが難しかった!

一眼レフなら簡単なんだけれど。

こうやって色んな色が見られるって、春だなぁ、と思わされる。

しだれた枝がとってもいい感じだし、年季を感じさせる。

家族連れがこの桜を楽しんでいた。トンネルに2組の母親と赤ちゃん、土手に親子3人。

こういう角度のトンネルも良いね。

明日は雨の予報のようだけれど、一杯降らないでね!

|

« 新たな撮影ポイント | トップページ | 落ちないでね »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな撮影ポイント | トップページ | 落ちないでね »