2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« なくなっていく展示会 | トップページ | 知の巨人 »

2017年4月18日 (火)

頑張っている

今日は昨日とは打って変わって、朝からいい天気!

午後は少し雲が多くなったけれど、夕方前には晴れ間がまた見えた。

暖かくなって、本当に気持ちいいね。

昨日の雨は、風も強かった。

これでもう、桜は終わったな、と思った。

でも。

昨日は結構雨風強かったのに、まだまだ頑張っているねぇ。

桜のトンネル。

昨日の雨で、空気中の汚れが落ちたので、綺麗な色の空!

緑とピンクの共演。

これはこれでいいね。春は進んでいるっていう感じで。

この川の水の多さが、昨日の雨の激しさを物語っている。

まだ花びらの残っている木もある。

これはソメイヨシノではないね。

全部ソメイヨシノかと思っていたので、気付かなかった。

今年は、最初から最後まで色んなことに気付かされたなぁ。

月が見えていたので。

拡大。

ちょうど飛行機が通りかかった。

白さが鮮やか!拡大して。

なんか雪が降った後のよう。

浮かんでいる雲は立体感があっていい。

この辺はまだ頑張っているけれど、姫路城の方はもうほとんど散っただろうね。

今年はいつもと違った桜を見せて頂き、新たな気付きのあった桜期間だった。

有り難う!

« なくなっていく展示会 | トップページ | 知の巨人 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なくなっていく展示会 | トップページ | 知の巨人 »