« 見納めかな | トップページ | 名残惜しいけれど »

2017年4月15日 (土)

引き寄せ

びみょーに天気予報と違っていた。

朝は晴れマークだったのに、ちょっと雨が降った。

その雨の降る前に。

いつものところへ。

まだまだ見られるねぇ。

入口側から入った。

で、気付いた。

入り口のところの木の花のボリュームがすごいので、とても立派なトンネルに見える!

かなりすごく見えるでしょ?

気付くのがちょっと遅かった。煮

この時はもう曇りになっていた。

花によってはまだまだキレイし、活き活きしている!

ただ、こうやって見ても、花がなくなっているのがわかる。

今日の新聞を見てビックリ。

なんと、この場所が「一面」で紹介されていた!

一面だよ、一面。地域版ではないよ、一面だよ!

しかも、ここは名所でもなんでもないのに。(笑)

今年は僕はここでよく撮影しただけに嬉しい。

引き寄せだ!

全く同じではないけれど。

新聞の方は、もうちょい後ろ側で撮影したみたいね。

隙間から空。

ドヨ~ンとしている。

対岸もまだまだ見ごたえがある。

反対側からトンネル。

ちょうど電車が通りかかったところ。

もう一つ引き寄せ。

ある人と、最近、こういう商品を見なくなったんだよね、と話をしていた。確かに。

すると、今日のチラシで、2つのお店でそれが特売品で出ていた!

噂した時にそれって、なんとも、すごい。

これも引き寄せだ。(笑)

こうやって引き寄せ出来るというのはとても嬉しいね。

しかも、同じ日の新聞の中で2つも引き寄せたのだから!

明日は天気が良さそう。

もう姫路城の桜は散り始めているようだけれど、天気次第では行ってみようかな。

|

« 見納めかな | トップページ | 名残惜しいけれど »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見納めかな | トップページ | 名残惜しいけれど »