« すんごいタイミング | トップページ | いいところみっけ »

2017年5月 2日 (火)

なんでもあるね

とても気持ちのいい気候。

桜並木と青空。

すっかり青葉。

道端も華やか。

青、白、黄色と色々。

結構離れた場所の花を撮った。

家に戻って上の写真を見てみると。

ミツバチが写っていた。

さすがに肉眼では見えていなかった。(笑)

ツツジも綺麗に咲いている。

ダイソーの食べ物の場所を見てビックリした。

チアシード、アマランサス、キヌアという、とてもこのお店には相応しくない(失礼!)と思うようなものまで売られている!

もちろん、量は少なめだけれど、お店で売られているのは量が多いし値段は手ごろではないのでちょっと手を出せなかった人には、お試しとしていいかもしれない。

今のダイソーは、以前のような驚き、つまり、この値段でこんなものまであるの?というのは少なくなったけれど、今回は違う意味で驚いた。(笑)

ダイソーって、本当になんでもあるねぇ。

|

« すんごいタイミング | トップページ | いいところみっけ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんごいタイミング | トップページ | いいところみっけ »