2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 曇天下でも | トップページ | なくなってから »

2017年5月14日 (日)

みどり

今日は昨日とは打って変わって、いい天気!

湿度もそれほどなく、比較的カラッとしていて過ごしやすかった。

せっかくなので、みどりを撮りに姫路城へ。

昨日と同じような順番で撮影。

やはり晴れていると違う!

まだまだ白いねぇ。(笑)

東側。桜のみどりに囲まれて。

色んなみどり色があるね。

そして、北側。

やはりこの黄みどり色は綺麗。

ここからはほとんど同じような感じだけれど、びみょーに場所を変えて撮影しているので、少しずつ見え方が違う。

それを見て下さいな。

北側はみどりが豊富だ。

今日はいい天気なので、たくさんの人がここを訪れていた。

やはり晴れている方が解放感があっていい!

真ん中下の薄いみどりがいい。

食の出店。

昨日、コップを買ったところにあいさつしようかと思ったけれど、お客さんが一杯だったから遠慮した。

よかったよかった。

この中のどれかが、来年の5月のカレンダー写真として使われるでしょう。

次は、公園の中。

モミジのみどりがとっても綺麗!

気分がとても爽やかになる。

そして、三の丸広場へ。

特に大きなイベントはなかったけれど、子ども向けの施設やら何やらがあった。

雲がいい感じ。

一本桜のところ、どれかわからないようになってしまっている。(笑)

アスレチック。スタッフが子どもに声かけして、励ましていた。

他にも、昔の遊び道具で遊ぼうとか、そういうのがあった。

賑わい度は、お城まつりよりゆかたまつりの方が上のようだ。

空はちょっと濁っていたけれど、やっぱり雲がある方がいい。

結構大掛かりなアスレチックだった。

大手前公園に行って、また同じアングルで撮影。(笑)

今日はパレードではなく、ステージで踊りを披露。

こういう感じで、姫路駅前、西二階町、姫路城東南側で皆さん踊っていた。

活気あふれる季節になったね。

« 曇天下でも | トップページ | なくなってから »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇天下でも | トップページ | なくなってから »