2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« なんでもあるね | トップページ | 1kg »

2017年5月 3日 (水)

いいところみっけ

GW連休初日。

いい天気!

と言いたいところだったけれど...

うっすらと暈が見えた。

この場所は・・・

そう、新舞子。

潮干狩りシーズン、しかも、これから干潮ということで、たくさんの人がビーチで待っていた。

左側の建物の手前。

よーいドン!を待っているみたい。(笑)

海の方は霞んでいる。

気温はちょうどいい感じなのに、残念。

この霞み方は、PM2.5だろうね。

ちょっと冒険。

お、こんなものが。

へー、フジかぁ。

その奥に行くと・・・

なんとまぁ、とてもいい雰囲気!

すんごい田舎に来たよ、と言っても疑われないレベルだ。(笑)

そして、この景色・・・

なんかNZを思い出すような景色だ。懐かしい。

小さい花もいい感じ。

アップで。

ということで、ある撮影をするのに、いいところみっけ!

人もほとんどというか、シーズン以外は人はいなさそうなので、気兼ねなく撮影できそうでここはいいね。

潮干狩りの方は?

西側は人が少ない。

太陽を見ると、さっきよりクッキリ。

で、太陽の下を見てみると・・・

環水平アーク?

なんかうっすらとそれらしきものが見えるんだけれど?

風景と一緒に。

ヨットのある風景。

これで青空だったらなぁ。

で、ほぼ干潮の時がこれ。

すんごい人。

これで果たして貝はどのくらいとれるのだろう?(笑)

午後は曇ってしまった。

« なんでもあるね | トップページ | 1kg »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでもあるね | トップページ | 1kg »