« その時期か | トップページ | 薄っすらと »

2017年5月30日 (火)

怪しまれていたんだろうなぁ

朝の太陽。

まんまる!

気持ちいいねぇ、こういう太陽が見られると。

今日は空気が重く、暑さも感じた一日だった。

カラッと晴れてほしいね。

今日も花ネタ。(笑)

カラフルで綺麗!

近くには、黄色があって。

オレンジ色のグラデーションが綺麗。

こっちは赤。しかも、ラフ。(笑)

一つとして同じものがない。面白い!

ユリ、かな?

紅一点ならぬ、ピンク紫一点。

面白い咲き方だ。

横を見ると、一本だけひょっこり出ていた。

これをしゃがんで撮影。

近くで、ガレージの扉が開く音がした。

この家の隣の人が車を出すようだ。

僕がこれを撮影していると、なんかものすごい目で見られていた。

完全に怪しまれていたんだろうなぁ。(苦笑)

ここは、こういう塀があるだけで、家の中を覗いたりできない。

だから、決して怪しい行動をしていたわけではなく、純粋にこういう花を撮影していたのである。

でも、おっさんがこういうのを撮影しているのがやっぱり怪しい?!(苦笑)

こっちは望遠で。

道端のこういう花を見ていると楽しい。

|

« その時期か | トップページ | 薄っすらと »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時期か | トップページ | 薄っすらと »