« 偶然とは言え、面白い | トップページ | モサッ »

2017年6月15日 (木)

花菖蒲

今日の太陽。

雲ひとつなく、まんまる。

今日も暑い一日だった。

本当に日差しが強い。

最近、畑というか田んぼというか、そういう場所で、花菖蒲を見かける。

撮りたいな、と思った場所は撮りづらいので、別の場所のものを。

もう盛りはすんだようで、ちょっと元気がないけれど。

山崎という場所に、播州山崎花菖蒲園というのがある。

そこのWebサイトを見てみると、今年は開園しない、と書かれていた。

理由は書かれていなかった。

「都合」とだけ書かれており、それはわかるけれど、その都合を書いておいてくれればいいのに、なんて思うのだけれど。

以前、ラ・ムーで見つけたカカオ70%のダークチョコ、少し前はまだ在庫があったのに、それを見た数日後に買おうかな、と思ったら、まるごとなくなっていた!

数日でなくなるような数ではなかったのに、なんで?

まさか数日でなくなるとは思わなかったので、ガッカリ...

もっと買っておけばよかった、と思っても、後の祭り。

こういう買い物は難しい。(苦笑)

|

« 偶然とは言え、面白い | トップページ | モサッ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然とは言え、面白い | トップページ | モサッ »