« くっきり | トップページ | 偶然とは言え、面白い »

2017年6月13日 (火)

同じものはない

朝の太陽。

これ、「仕組み」を知らなかったら、なんとすごい写真が撮れた!ってなるのかも。

だって、十字状にこんな神秘的なのが出るんだからね。(笑)

フレアって面白い。

今日も気持ちのよい晴れ間と気温。

湿度はほとんどなく、カラッとしていた。

今年は本当に空梅雨なのかもね。

今日も花。

キレイな色だ。

亀が日向ぼっこ。

遠かったので、どこに顔があるのかわからなかった。

花一輪。

咲き始めと咲き誇った後。

こうやって花を撮影していて不思議に思うことがある。

全く同じものはないっていうことに。

同じ種類の花はもちろん、同じような形、咲き方になる。

でも、高さが違ったり、葉のつき方が違ったり、色が違ったり、と、本当に同じものはない。

それでも、同じ種類なら、同じような花をつける。

あれ?自分って、アサガオじゃなかった?っていう花はないのだろうか?(笑)

自然って、本当に不思議だし、すごい。

|

« くっきり | トップページ | 偶然とは言え、面白い »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっきり | トップページ | 偶然とは言え、面白い »