« スッキリしない | トップページ | ジメッ »

2017年6月23日 (金)

ラブラブ

いやぁ、今日は暑かった!

明日からは天気が崩れるようなので、こういうのも見納めかな。

朝の太陽。

昇り始めはとてもキレイな色だね。

上と下の時間差は1分ほど。

1分でこんなに高さが変わる。

もうちょっと後に撮影しようと思ったら、雲の中に隠れてしまった。

サギ。

手前のものはなんだろう?と思ったら、どうやらヘルメット。

どこかから流れてきたのだろう。

このサギの目。

目が座っててちょっと怖い。(笑)

こっちは白鷺。

正面から見ると、ほっそい!

女性なら憧れるボディーだね。(笑)

紫陽花が綺麗に咲いている。

赤い花を捉え、紫陽花をバックに。

手前の青紫の花をボカす。

蜂が止まっていた。

なんと、この鳩、ラブラブ!

左側、多分、メスなんだろうけれど、気持ちよさそう。(笑)

しばらく見ていると、止めてしまった。

恥ずかしかった?(笑)

この鳩の目。

こ、怖い...(苦笑)

こういう動物でも、ラブラブなことをするんだねぇ。

|

« スッキリしない | トップページ | ジメッ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリしない | トップページ | ジメッ »