2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 常連 | トップページ | なんだこれ? »

2017年6月 6日 (火)

空の表情

朝はいい天気だったけれど、午後は曇り。

ちょっとひんやりしていたけれど、このくらいのほうが過ごしやすい。

思い返せば、1週間前はあの決断をし、実行した日だ。

もう1回戻りたい。(笑)

空には色んな表情がある。

今日はその空の表情がとても豊かな日だった。

朝一番。

ひしゃげた太陽。

太陽の周りの赤い3つの点(フレア)がとてもいいアクセント。

空にはたくさんの飛行機雲と柔らかい雲が。

雲が増えてくると、暈が見えた。

ここで一旦休憩して、いつもの花。(笑)

赤紫が綺麗。

ノーファインダーで撮影したので、ど真ん中。(笑)

また空を見ると、またちょっと違った暈。

ちょうど3時から6時が辺りが見にくくなり、3/4の暈。

これってバラ?

赤色がとても印象的だった。

« 常連 | トップページ | なんだこれ? »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常連 | トップページ | なんだこれ? »