2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 奇妙なこと三連発 | トップページ | 探しもの »

2017年6月28日 (水)

甘め

朝には雨も上がり、よかったよかった。

午後は太陽も出て、ちょっとムシッ。

雨に濡れた花はいい感じ。

見にくいけれど、大きい方の黄色い花の上に虫がいる。

青紫色が綺麗。まだ若いから、余計にいい色。

サイズが小さいから、雨の雫感を見せられないのが残念。

白い花にピントを合わせて。

これにも雫が乗っている。

定例の業務スーパーへの買い出しで、お、と思ったものを買ってみた。

ブルガリアから来たココナッツウェエハースケーキ。 68円+税。

よくわからない文字は、ブルガリア語?

現地で売られているものをそのまま輸入したようだ。

箱を開けると、こんな感じ。

76gで4個入り。

表面は、ココナッツ・フレークでまぶされている。

裏面は、チョコ。

食べてみた。

底のチョコが結構甘め。チョコというより、砂糖の甘さかな。

でも、ほんのりと香り、味がするココナッツがいい味を出している。

そのチョコ(砂糖)と混ざり合って、いい感じ。

ウエハースのサクサク食感もいい感じ。

ただ、これを一気に4個食べるのはちょっときつい甘さかな。(苦笑)

結構な甘さだから。

苦い飲み物と一緒にいいかもしれない。

« 奇妙なこと三連発 | トップページ | 探しもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇妙なこと三連発 | トップページ | 探しもの »