« 世界に一つの | トップページ | 豆腐 »

2017年6月19日 (月)

暑い

今日の朝も神秘的な太陽写真。(笑)

本当に梅雨なの?と思うような気候。

日中は気温上昇で、暑い!

もう数日すれば雨が降るようだけれど、ここまで雨が降らないと、特に植物系は問題あり。

人間はそこまで気にせず、こうやってのんびり釣り。(笑)

土を見てみると、カラッカラ。

それでも頑張って生きている。

川の水も少なくなってきている。

久しぶりのサギ。

遠くから見ていて、顔はどこ?と思ったら、おねんね中だった。

結構距離はあったけれど、僕が動くと気配を察知したのか、顔を出した。

この季節の定番の紫陽花。

空梅雨の空と一緒に。

少ない水分でも頑張って咲くんだね。

これから咲く花は、エネルギーに満ちている。

緑を背景に。

もうちょっとの辛抱だね。

夕方前の太陽。

羽根のように広がって見える雲。いいね!

キラーン、と目のような輝き。

やっぱり雲のある方が面白い!

|

« 世界に一つの | トップページ | 豆腐 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界に一つの | トップページ | 豆腐 »