« イルカ | トップページ | そろそろ »

2017年7月16日 (日)

面白い

とてつもなく、不快指数200%!

空気が重い!!

ここまで異様な空気だから、もしかしたら、夕立ちがあるかも?なんて思っていた。

すると、夕方前という時間帯なのかどうかわからないけれど、15時過ぎ辺りから、ゴロゴロ鳴り始めた。

その時点では音だけで、本当に降るの?という感じだったけれど、しばらくすると・・・

こんな感じで、どす黒い雲が。

別の方角の雲。

しばらくは雨は降らなかったけれど、きっちりと夕立ちになってくれた。

これで、空気も湿っていい感じ。

でも、思ったほど涼しくはならなかった...

昨日、イルカのことを書いた。

須磨が、なんて書いてしばらく後に、こんな記事が。

ハワイをイメージ 夜のイルカショー 神戸・須磨

なんとまぁ、シンクロと言うか、引き寄せと言うか、面白いねぇ。すごいタイミングだ。(笑)

僕的には、こういう形でイルカを見たいわけではないんだけれどね。

別の記事では、須磨水族館は、今年60週年だとか。

あと、2頭のイルカが海に放たれていて、ビーチから見られるらしい。

そのうち、イルカを見に、須磨に行こう!

|

« イルカ | トップページ | そろそろ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルカ | トップページ | そろそろ »