2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« おしめり | トップページ | いつの間にやら »

2017年7月 3日 (月)

爽やかな

朝起きた時の太陽はまんまるだった。

こうやってトリミングして、真ん中に太陽を置くと、本当の日の丸!(笑)

日中は晴れて、暑いしムシムシ。

風があるだけまだいいかな。

シルキー雲がいい感じ。

太陽の上にある雲が、なんとなーく、小龍に見える。

1つ、この夏に試してほしいレシピをアップロードした。

それがこれ。飲み物。

爽やかドリンク 抹茶シナモン豆乳

静岡のウス茶糖に、豆乳を加えただけの簡単なもの。

レシピにするほどでもないと思うけれど、ウス茶糖に牛乳を加えたものはあっても、豆乳は見かけなかったので、とりあえず作っておこうかな、と思って。

シナモンの香りがして、とても爽やかな気分になれる。

暑い日に、キンキンに冷やして飲むと、なお気分良くなるでしょう。

ただ、お腹の調子には気を付けて。

« おしめり | トップページ | いつの間にやら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしめり | トップページ | いつの間にやら »