« やっと見つけた | トップページ | 初物 »

2017年7月 7日 (金)

あわよくば

朝は曇り。

一日こんな感じかな?と思っていたけれど、お昼辺りからは太陽が見えた。

湿気もそんなに高くないので、過ごしやすい日中だった。

ちょっと夕立ちがあったけれど。

今日は花ではなく。(笑)

食べごろにはまだまだ先のトマト。

見た目は十分、でもまだ小さいナス。

雨があまり降っていないからどうなんだろう?と思うけれど、野菜も着々と成長している。

遠いところにあったけれど、なんか目についた黄色。

こっちは鮮やかな青。

そういえば、最近、蝉の鳴き声を聞くようになった。

早くない?と思ったけれど、もう7月だもんね。

最近知った本で、絶版だから手に入りにくいだろう、と思っていた本が何冊かある。

あわよくば、とは思っていたけれど、思っていたよりも早く、それが手に入ることになった!

絶版だし、かなり前のものだし、多分、そんなに部数も出ていないから無理なんじゃないか?と思っていたけれど、手に入る時は入るんだねぇ。

いやぁ、驚いた。

これぞ引き寄せ、だね。

その本以上に入手困難な本もあるけれど、案外スルッと手に入ったりして。(笑)

その日を楽しみに待とう。

|

« やっと見つけた | トップページ | 初物 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見つけた | トップページ | 初物 »